人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ぐっさん家』プレゼント当選!

東海テレビで放送中の『ぐっさん家』という番組は、“ぐっさん”こと
山口智充さんが、東海地方を中心に、あちこちを巡るバラエティ番組。
私は毎週録画をして、何度も観てしまうくらい好きな番組である。

先週(1/21)、先々週(1/14)の放送は、番組10年目ということで、
いつもの東海地方ではなく、福岡・湯布院の旅。
福岡も湯布院も、いつかは行ってみたい所なので、番組を観ながら、
美味しそうなお店やお土産物屋さんをリサーチ。

先週の放送では、湯布院を紹介。
お土産物屋さんで、“ぐっさん”がガマグチのお財布を買うことに。
“ぐっさん”が選んだのは、藍の型染め布を使ったガマグチ財布。
型染めの布が好きな私は、そのお財布に一目惚れ!
「いいなぁ~」と思っていたら、なんと“ぐっさん”とお揃いのお財布を
視聴者にプレゼントするらしい。

番組を観終わった後、早速ハガキを書いて応募した。
応募して1週間、今日いきなりプレゼントが届いた。
まさか当たるとは思っていなかったので、ビックリ!
博多土産や湯布院土産、その他に番組グッズも入っていて、とても
嬉しかった!
何よりも、“ぐっさん”とお揃いのガマグチ財布は、超嬉しい!!

[九州プレゼント]
『ぐっさん家』プレゼント当選!_a0101716_14123648.jpg

(博多土産)
『ぐっさん家』プレゼント当選!_a0101716_14124346.jpg

(湯布院土産)
『ぐっさん家』プレゼント当選!_a0101716_1413456.jpg
『ぐっさん家』プレゼント当選!_a0101716_141369.jpg
『ぐっさん家』プレゼント当選!_a0101716_141315100.jpg

(番組グッズ)
『ぐっさん家』プレゼント当選!_a0101716_14132122.jpg

ちなみに、下の画像↓は番組HPより拝借…。
“ぐっさん”が持っているのが、お箸とお財布の袋。
ガマグチ財布、当たったのは良いが、今はまだ、もったいなくて
使えない!

[湯布院での“ぐっさん”]
『ぐっさん家』プレゼント当選!_a0101716_1416642.jpg

いつか近いうちに、福岡・湯布院の旅をしたい!
その時は、『ぐっさん家』で紹介したお店ばかり行ってしまいそう
だなぁ…。
by yuzitj | 2012-01-28 14:26 | テレビ
<< 知多日帰り旅行 春節快楽! >>